観たもの、読んだもの、アレコレ

映画や小説など観たものや読んだものについて好き勝手アレコレ感想を残しています。

『モアナと伝説の海』 見ました。評価と感想は?無料で視聴する方法も紹介! (映画レビュー vol.25)

今回観た映画はディズニーが送る新しい形のプリンセス。

太平洋の島のモトヌイの村の村長の娘 モアナが主人公の「モアナと伝説の海」です。

 

 

モアナと伝説の海 - Moana

スポンサーリンク

f:id:otokomesi:20170913210311j:image

2016年 アメリカ 107分

 

【 モアナと伝説の海 】の主な出演者

(役者名:役名)

アウリイ・クラヴァーリョ (モアナ・ワイアリキ)
ドウェイン・ジョンソン (マウイ)

 

【 モアナと伝説の海 】のあらずじ

海に選ばれた少女 モアナが、海や人々の危機に大海原に飛び出し、伝説の英雄 マウイと共に世界を救う大冒険に挑む。

 

【 モアナと伝説の海 】の感想

映画館で観たいと思っていたけどタイミングが合わず、Blue-Rayが出たタイミングで即買いしました!(笑)

 

買ってよかった!個人的にはマウイがどはまりでした。

 

ザ・ロック最高!!

 

特典映像には、ポリネシアの文化や歴史についてこの作品を通してどう表現して、どう残していけるかという深いテーマについてのインタビューが収録されています。

監督のみならずポリネシアの現地の方が話してくれるので、作品にぐっと深みと重みを持たせてくれます。

 

皆様も是非、本編を見た後に特典映像をご覧になってから、もう一度本編を鑑賞してみてください!

 

【 モアナと伝説の海 】の評価

評価 4.2点 (5点満点中)

 

 

 

 

モアナと伝説の海を見るならU-NEXT

Blue-rayを購入して観るのもいいけど、観たい映画のBlue-rayを毎回買っていられないという人には動画配信サービス VODがおすすめです。

 

中でも、おすすめのVODサービスはU-NEXTです。

 

U-NEXTは現在 31日間無料トライアルを実施しており、登録日から31日間の間は無料でサービスを利用することができます。

 

さらに、31日間無料トライアル期間に申し込んだ特典として600円分のポイントを受け取ることができます。

 

『モアナと伝説の海』は見放題作品には含まれておらず、ポイント利用でのみ視聴が可能です。

特典でプレゼントされたポイントを利用して見ることができます。

 

解約も無料で行うことができるので、登録後31日以内にサービスを解約すれば実質無料で見ることができます。

  1. U-NEXTに登録
  2. 31日間無料トライアル得点として600円分のポイントを受け取る
  3. ポイントを使用して『モアナと伝説の海』を視聴
  4. 継続してU-NEXTを楽しむかサービスを解約する

 

ちなみに、U-NEXTの解約の方法は下記の通りです。

ブラウザからログインして解約する必要がありますので注意ください。 

  1. 左上のメニューを表示
  2. 設定・サポートを押す
  3. 契約内容の確認・変更を押す
  4. ビデオ見放題サービスの下にある解約はこちらを押す
  5. 次へを押す
  6. アンケートに答えて同意するをチェックして解約を押す
  7. 解約完了

 

以上が、Blue-rayを購入せずにモアナと伝説の海を楽しむオススメの方法でした。

 

U-NEXTでは、『モアナと伝説の海』のほかにも、見放題作品80,000本、レンタル作品50,000本 を配信しています。(2018年12月末時点)

 

さらに、今なら31日間無料トライアルの特典として、追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題がついてきます。

 

U-NEXTを利用して自宅で過ごす時間を有意義にしてみてはいかがでしょうか?