観たもの、読んだもの、アレコレ

映画や小説など観たものや読んだものについて好き勝手アレコレ感想を残しています。

こんな映画観ました vol.13 ジュラシック・ワールド

ジュラシック・ワールド - Jurassic World

2015年 アメリカ 124分

 

【出演】(役者名:役名)

クリス・プラットオーウェン・グラディ

ブライス・ダラス・ハワード:クレア・ディアリング

ニック・ロビンソン:ザック・ミッチェル

タイ・シンプキンス:グレイ・ミッチェル

 

【あらすじ】

 

【感想】

あのジュラシックパークの世界が3Dで帰ってきました!

正直言ってシナリオ的には初代ジュラシックパークと比べて圧倒的に何かが変わっているかと言われると、う~んって感じもするんですが、

最新技術によって作り出されたジュラシックワールドでは、当時味わえなかったよりリアルな感覚を十分味わえました。

そして、3Dで見る迫力はケタ違いでした!

また、ハワイで撮影されたという自然豊かな環境も非常にすばらしく、無駄にハワイに行きたくなりました。(笑)

映画本編を通して思ったことは、アメリカ人女性はあんなに高いヒールであんなにも全力疾走ができるのか!?と変な感心もしてしまいました。

 

 

 

評価 3.6点 (5点満点中)