観たもの、読んだもの、アレコレ

映画や小説など観たものや読んだものについて好き勝手アレコレ感想を残しています。

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』 見ました。評価と感想は?無料で視聴する方法も紹介! (映画レビュー vol.24)

超人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険 Part4 ダイヤモンドは砕けない」を完全実写化!!

 

 

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

スポンサーリンク

f:id:otokomesi:20170817100018j:image

2017年 日本 118分

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 】の出演者

(役者名:役名)

山﨑賢人 (東方 仗助)

神木隆之介 (広瀬 康一)

小松菜奈 (山岸 由花子)

岡田将生 (虹村 形兆)

新田真剣佑 (虹村 億泰)

山田孝之 (片桐 安十郎)

伊勢谷友介 (空条 承太郎)

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 】のあらずじ

漫画「ジョジョの奇妙な冒険 Part4 ダイヤモンドは砕けない」の原作をかなり忠実に再現した実写映画。

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 】の感想

ジョジョファンとしてはたまらない作品に仕上がっていて感動しました!

漫画、アニメ作品を実写化するとたいてい配役で違和感を覚え、原作と違ったオリジナリティを出そうとしてオリジナルの演出が追加されたりして違和感を覚え、結果満足いく作品になっていないなんてことはよくありますが、この作品に限ってはそんなことはありません。

ジョジョといえばスタンド!ですが、見事にVFXの技術を駆使して表現されており、スタープラチナやクレイジーダイヤモンドが現実世界の中で違和感無く躍動する様は見てて感動でした。

ちょうど、映画化の話がプレスリリースされるまえにテレビアニメ版が放送されており、昔に読んだ漫画をアニメ版でおさらいし、実写化された映画を楽しむとどっぷりとジョジョワールドに浸ることでできました。

第一章となってるので、続編の公開に期待です!

ストーリーの展開は知っているだけに、それをどのように実写化して表現してくれるのかに期待が高まっております。

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 】の評価

評価 4.0点 (5点満点中)

 

 

 

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章を見るならU-NEXT

Blue-rayを購入して観るのもいいけど、観たい映画のBlue-rayを毎回買っていられないという人には動画配信サービス VODがおすすめです。

 

中でも、おすすめのVODサービスはU-NEXTです。

 

U-NEXTは現在 31日間無料トライアルを実施しており、登録日から31日間の間は無料でサービスを利用することができます。

 

さらに、31日間無料トライアル期間に申し込んだ特典として600円分のポイントを受け取ることができます。

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』は見放題作品には含まれているので、特典ポイントを利用することなく視聴が可能です。

特典でプレゼントされたポイントは、比較的新しくポイント利用視聴に設定せれているものに利用することができます。

 

解約も無料で行うことができるので、登録後31日以内にサービスを解約すれば実質無料で見ることができます。

  1. U-NEXTに登録
  2. 31日間無料トライアルの見放題作品から検索する
  3. ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』を視聴
  4. 継続してU-NEXTを楽しむかサービスを解約する

 

ちなみに、U-NEXTの解約の方法は下記の通りです。

ブラウザからログインして解約する必要がありますので注意ください。

  1. 左上のメニューを表示
  2. 設定・サポートを押す
  3. 契約内容の確認・変更を押す
  4. ビデオ見放題サービスの下にある解約はこちらを押す
  5. 次へを押す
  6. アンケートに答えて同意するをチェックして解約を押す
  7. 解約完了

 

以上が、Blue-rayを購入せずにジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章を楽しむオススメの方法でした。

 

U-NEXTでは、『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』のほかにも、見放題作品80,000本、レンタル作品50,000本 を配信しています。(2018年12月末時点)

 

さらに、今なら31日間無料トライアルの特典として、追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題がついてきます。

 

U-NEXTを利用して自宅で過ごす時間を有意義にしてみてはいかがでしょうか?