観たもの、読んだもの、アレコレ

映画や小説など観たものや読んだものについて好き勝手アレコレ感想を残しています。

とりあえず、色々とアップしているけれど。。。

普段、見ないときは、ほとんど見ないけど、

 

見れるときは、1日に2本、3本とか、

 

1日1本のペースで数日間を過ごしたりいて、

 

 

完全に、このブログのペースと合わない頻度で映画を見ています。

 

 

 

それでも、記事としてアップしたいし、

 

自分専用の鑑賞済映画データベース的にカテゴリつけて整理したいと思っているので、

 

記事だけアップしています。

 

 

アクション、アドベンチャー好きの、独断と偏見でつける偏った点数や感想に、

どれだけの人が興味あるかわかりませんが、

各記事の感想は随時埋めていくつもりです。

 

観たけど、記事にすら出来ていない映画も数多く、、、、

 

よろしければ、今後もよろしくお願いいたします。